今週(8/21~8/27)の練習

2017.08.23.20:25

先週の土曜日夕方は、凄まじい雷雨でしたが、みなさん大丈夫でしたか。
おちは、仕事の帰りがけ遭遇し近くのコンビニに避難しました。

今週末、くま夫妻&きょ夫妻は、乗鞍ですかね?
再来週は、佐渡ですよね。
あっと言う間にシーズンは過ぎていきます…

今週の予定です。

8月21日(月):スイム練の日です。泳ぐ方、飲む方、いればコメントください。

8月24日(木):ラン練の日です。走る方、飲む方、いればコメントください。おちは飲み会。

8月26日(土):自主練/バイク練等→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

8月27日(日):自主練/バイク練等→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

comment

Secret

No title

2017.08.24.09:55

先週の雷雨、図書館を早めに出てすれすれセーフ!
怯えた猫達をなだめながら通り過ぎるのを待ちました。

26~27日、登山教室の金峰山に行く予定です。
初の一泊、楽しみにしてたのが、先週から腰痛で27日の登山はムリかな?と。
居残りで周辺を散策しなが待つのも良し!
スタッフ入れて22名、ムラーも一緒、楽しみです。

2017.08.24.18:03

土曜はバイク練。雷雨は3分間に合わなかった・・三角州の橋の下で30分程雨宿りをして、雨の合間をぬって帰宅しました。武蔵五日市駅近くのかき氷が美味しくって、とっても得した気分になってたのに、最後にふられてしまいました。走るのが遅すぎますね。日曜の乗鞍は何とか完走したいです。
プロフィール

vo2max

Author:vo2max
1992年創立のトライアスロンクラブです。トライアスロンが主ですがトレイルラン、バイクヒルクライム、マラソン、飲むだけなどいろいろなメンバーがいます。20歳代から60歳代までと幅広く、女性ももちろんいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード