今週(4/10~4/16)の練習

2017.04.09.12:21

今、4/9(日)、午前中に仕事を終え、
満開の桜を見ながらウォーク&ジョグしようと
仕事場で雨が上がるのを待ってるのですが、
なかなか雨が止みません。

さて、今週の練習ですが・・・
おちは、4/14~4/16、帰省のため不在です。

4月10日(月):スイム練の日です。スイム練もしくはアフタに参加の方、コメントを残してください。

4月13日(木):ラン練の日です。ラン練もしくはアフタに参加の方、コメントを残してください。

4月15日(土):自主練→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

4月16日(日):バイク練等→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

comment

Secret

2017.04.13.18:26

この土日は練習を何もしなかったです。今週に入り、案の定、足がつりました・・
走らなければ!と思いつつも、平日はバタバタと鬼のように過ぎ去っていきます。
今度の土日はラン練する予定です。今シーズン締めの花見ランかな。
プロフィール

vo2max

Author:vo2max
1992年創立のトライアスロンクラブです。トライアスロンが主ですがトレイルラン、バイクヒルクライム、マラソン、飲むだけなどいろいろなメンバーがいます。20歳代から60歳代までと幅広く、女性ももちろんいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード