今週(9/26~10/2)の練習

2016.09.25.17:28

9月最後の日曜、
久しぶりに雨の降らない日曜でした。

村上には、なおぺ、たちゃん、N内さんが出場。
お疲れさまでした。

なおぺは、ラン周回トラブルもなく、2時間46分13秒で完走したもよう。
N内さんは、2時間35分02秒で完走したもよう。
たちゃんは、記録が無いような… DNS or DNF? 

さて今週の練習です。

9月26日(月):スイム練の日です。NEKOさん、泳ぎますか? おちは19時にIやなら行けそうですが…

9月29日(木):ラン練の日です。おちは、できれば参加したいのですが、仕事次第です。

10月1日(土):自主練→何か企画があるようでしたらコメント欄に記載してください。

10月2日(日):バイク練→何か企画があるようでしたらコメント欄に記載してください。
プロフィール

vo2max

Author:vo2max
1992年創立のトライアスロンクラブです。トライアスロンが主ですがトレイルラン、バイクヒルクライム、マラソン、飲むだけなどいろいろなメンバーがいます。20歳代から60歳代までと幅広く、女性ももちろんいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード