今週(2/1~2/7)の練習

2016.01.31.19:29

大雪情報でどうなるかと思いましたが、雪が積もることもなく、思いのほか良い天気の週末でしたが、トレできましたか?

さて今週の練習ですが。。。

2月1日(月):スイム練の日ですが、だれか参加しますか?

2月3日(水):月一ミーティングです。いつも通り、Iや、20時から予約してます。

2月4日(木):ラン練の日ですが、だれか参加しますか? おちは、仕事次第です。

2月6日(土):自主練?→企画があるようでしたらコメント欄に記載してください。

2月7日(日):バイク練?→企画があるようでしたらコメント欄に記載してください。
プロフィール

vo2max

Author:vo2max
1992年創立のトライアスロンクラブです。トライアスロンが主ですがトレイルラン、バイクヒルクライム、マラソン、飲むだけなどいろいろなメンバーがいます。20歳代から60歳代までと幅広く、女性ももちろんいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード