今週の練習

2015.03.29.16:13

日曜日の天候が悪くなりそうということで、3月28日(土)がバイク練になりました。
NEKO、てち、くま妻、たちゃんで、尾根幹、鑓水、ナルシマお買い物ライド(たちゃんは宮古練)とのこと。

3月29日(日)は、思ったよりも、良い天気でしたが、自主練しましたか?

おちは、土日とも、いつも通り、ちょいラン&仕事でした。

今週です、
3月30日(月) スイム練:おちは参加予定、NEKOさんは? アフタスイムはミーティングの予約をしに磯やに行きます。
4月 1日(水) 磯やで月一ミーティング。先月のミーティングにはkanrekiさんが居たと思うと
4月 2日(木) ラン練の日ですが、おちは参加できないと思います。
4月 4日(土) ?
4月 5日(日) 9:30 三角州集合
プロフィール

vo2max

Author:vo2max
1992年創立のトライアスロンクラブです。トライアスロンが主ですがトレイルラン、バイクヒルクライム、マラソン、飲むだけなどいろいろなメンバーがいます。20歳代から60歳代までと幅広く、女性ももちろんいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード