大晦日ラン

2009.12.31.15:20

 大晦日ランに集まったのは、おち、てち夫妻、きょ夫妻、くまつま、まっちー、サイトー、せっきでした。なんだかんだと言いながら15km、てっちは6km、走りました。それからが今日の目的「さいぜりあ」での昼宴会でした。飲み放題食べ放題?でひとり1500円でした。 みなさま、今年もお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。

 さて、来年の予定です。
元旦 10:00 武蔵境駅南口集合 高幡不動初詣ラン 18kmくらい
2日 ?
3日 ? 
4日 ?
6日 ミーティング
9,10,11日 このうちの一日はバイク。てっちー主催。
プロフィール

vo2max

Author:vo2max
1992年創立のトライアスロンクラブです。トライアスロンが主ですがトレイルラン、バイクヒルクライム、マラソン、飲むだけなどいろいろなメンバーがいます。20歳代から60歳代までと幅広く、女性ももちろんいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード