今週(3/21~3/26)の練習

2017.03.21.09:23

週明け、冷たい雨が降ってます。
それでも今週末には開花するはず・・・

たちゃんは、バイクライド、どこへ行ったのでしょうか?
たちゃん以外に誰か参加したのかな?

さて、今週の練習ですが・・・

3月23日(木):ラン練の日です。ラン練もしくはアフタに参加の方、コメントを残してください。

3月25日(土):自主練→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

3月26日(日):バイク練等→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

今週(3/13~3/20)の練習

2017.03.12.17:19

3月も半ばになりましたが、今ひとつ気温が上昇しませんねぇ。
でも、東京の桜開花予想は、10日後の3月22日とのこと。
季節は、どんどん過ぎて行きます。

今年のレース予定は、決まってますか?
おちは、何も予定なしです。

さて、今週の練習ですが・・・

3月13日(月):いきなり飲み会(せっきの三回忌飲み会)です!
先週の予告通り、19時半から、Iやで臨時飲み会を開催します!
一応、場所は19時から予約しています。
おちは、19時に行けると思います。
Iやでの飲み会で貯まった、今年度のむちゅー券(2650円分あります)を使用します。
今のところ、参加予定は、NEKOさん、クマ夫妻、おちのほか、仕事帰りの横鉄のぱなさんです。

3月15日(水):せっきの命日です。2年前の3月15日の朝4時頃に息を引き取りました。

3月16日(木):ラン練の日です。ラン練もしくはアフタに参加の方、コメントを残してください。

3月18日(土):自主練→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

3月19日(日):バイク練等→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

3月20日(祝:春分の日): 何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

今週(3/6~3/12)の練習

2017.03.06.08:25

3月になりました!
でも、これからの一週間はまだまだ寒そうです。
スギ花粉のピークもまだまだこれから?

3/13(月)は、19時半から、Iやで臨時飲み会を開催します!
Iやでの飲み会で貯まった、今年度のむちゅー券を使用します。
せっきの三回忌飲み会でもあります。
今のところ、参加予定は、NEKOさん、クマ夫妻、おちです。

さて、今週の練習です・・・

3月6日(月):スイム練の日ですが、NEKOさんは? おちは仕事で厳しそう。

3月9日(木):ラン練の日です。ラン練もしくはアフタに参加の方、コメントを残してください。

3月11日(土):自主練→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

3月12日(日):バイク練等→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。
2年前の3月12日(木)の20時過ぎに、せっきは倒れました。

今週(2/27~3/5)の練習

2017.02.26.10:49

東京マラソンです!
おちは、超高速レースの東京マラソンのネット実況をたまに観ながら仕事してます(涙)

3月のミーティングは、3/1(水)になります。
Tたま19時に予約してもらったのですが、19時に来れますか?
19時に誰も来れないようなら、開始時間を変更するので、お知らせください。
ちなみに、クマ夫妻もおちも19時には間に合わなさそうです。

さて、今週の練習です・・・

2月27日(月):スイム練の日ですが、NEKOさんは? おちは仕事の状況次第ですが、ちょっと厳しいかも。

3月1日(水):月一ミーティング: 19時(変更するかも)三鷹駅北口Tたまの予定

3月2日(木):ラン練の日です。ラン練もしくはアフタに参加の方、コメントを残してください。

3月4日(土):自主練→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

3月5日(日):バイク練等→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

今週(2/20~2/26)の練習

2017.02.20.08:33

春一番に続き春二番が吹くとか…
春も近いけど、花粉もいっぱい…

昨日は青梅マラソン、ミサさんお疲れさまでした!
そして、今週末は東京マラソン! 出場される皆さん、楽しんでください!

3月のミーティングは、3/1(水)になりますが、Tたま19時にすることになりました。
>くま妻さん、予約、お願いしてもいいですか?

さて、今週の練習です・・・

2月20日(月):スイム練の日ですが、NEKOさんは予定があり不参加ということなので、今週は無しかな。
おちは、多分、仕事です。

2月23日(木):ラン練の日です。ラン練もしくはアフタに参加の方、コメントを残してください。

2月25日(土):自主練→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。

2月26日(日):バイク練等→何か企画があるようでしたらコメントを残してください。
プロフィール

Author:vo2max
1992年創立のトライアスロンクラブです。トライアスロンが主ですがトレイルラン、バイクヒルクライム、マラソン、飲むだけなどいろいろなメンバーがいます。20歳代から60歳代までと幅広く、女性ももちろんいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード